--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2016    イベントのお知らせ。
こんちには。
随分と休眠していたブログでした((+_+))

さて、来る5月29日(日)にイベントがあります。

日  時  5月29日(日)10:00~15:00
会  場  斎木病院職員用駐車場
アクセス 〒759-4101 長門市東深川134番地
駐車場  約10台 
      斎木病院駐車場に10台イベント用駐車場をご用意しております。
      他の患者さん、お見舞いの方々へのご配慮のほどよろしくお願い致します。


a'S

詳しいお知らせは主催者A'SさんのFacebookをご覧ください A'S

ぜひ遊びに来てください~。

作品アップはインスタで amimi725

よろしくお願いします(^∇^)ノ
本日、無事にイベントが行われました

暑い中、たくさんの方がいらしてくださって感謝しています
お友達にも会えたし今日は充実した一日でした!

OPEN前の写真です

DSC_0448_convert_20150809211942.jpg

DSC_0446_convert_20150809212051.jpg

DSC_0444_convert_20150809212258.jpg

DSC_0439_convert_20150809212153.jpg


お声をかけてくださったHanruちゃん、企画・準備等大変だったと思いますが
ありがとうございました
また、家族の理解と協力してもらえたことに感謝します( *´艸`)
08/06/2015    イベントの作品紹介②
8/9に開催されるイベントに出品する
A*Mimi(ア-ミミ)作品の紹介をさせてください(*^-^*)

今回は子供服です


20150809_convert_20150806211325.jpg

14316586912441.jpg
赤系小花柄のTシャツ 130サイズ・140サイズ


DSC070101.jpg
ハーフパンツ 前後柄を変えています。 同じ柄パターンの移動ポケットも作ってみました(*^^*)
90サイズ・100サイズ・110サイズ・120サイズ


DSC068021.jpg
トリコロール柄のチュニック 100サイズ


DSC062181.jpg
小花柄のフリルキュロット 110サイズ


DSC058071.jpg
スタイ


DSC064211.jpg
秋冬向けの生地のチュニック 100サイズ


1436594742102.jpg


人×eco projectコンセプトハウス vol.2
8月9日(日)
10時~15時
詳しくはHanruさんのブログにて紹介されているのでご覧ください。

新しい出会いに楽しみです
時間のある方はぜひお越しくださいませ

8/9に開催されるイベントに出品する
A*Mimi(ア-ミミ)作品の紹介をさせてください(*^-^*)



DSC068841.jpg
DSC068801.jpg

引き出し付の棚 (カラーボックスサイズに引き出しが付いた大きさです)




DSC068681.jpg
上段はパタパタ扉のラック 調味料を入れたりするのもいいですね☆

DSC068731.jpg
収納ケース

DSC06932_convert_20150803213833.jpg
マスキングテープカッター(3個入りと5個入り)

DSC06886_convert_20150803212920.jpg
飾り棚 写真ではサイズ感を出す為にマグカップを置いてますが、プランターにも良いですよ☆



1436594742102.jpg


人×eco projectコンセプトハウス vol.2
8月9日(日)
10時~15時
詳しくはHanruさんのブログにて紹介されているのでご覧ください。

新しい出会いに楽しみです
時間のある方はぜひお越しくださいませ

06/30/2015    イベント告知(*^^*)
こんばんは(*^-^*)

8/9(日)に行われるイベント告知です!(^^)!

この度、2月に参加させて頂いたハンドメイドイベントに
またお世話になることになりました。
ご紹介させてください(*^-^*)

水建2



水建2-2



人×eco projectコンセプトハウス vol.2
8月9日(日)
10時~15時
詳しくはHanruさんのブログにて紹介されているのでご覧ください。

新しい出会いに楽しみです
時間のある方はぜひお越しくださいませ

作品が出来たらUPしますので遊びに来てくださいね
2/14に行われたイベントに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
萩のお客様は優しくて気さくな方ばかりで
おかげさまで私も楽しく素敵な一日を過ごすことができ
良い思い出がまた一つ増えました

オープン前の様子です(*^-^*)↓

hagi.jpg


hagi5.jpg


hagi2.jpg


hagi3.jpg


hagi4.jpg

イベントに誘って頂いたHanruさんをはじめ、
当日はスタッフの皆さんに助けられたり
良いアドバイスをもらったりと
お勉強も出来ました
ありがとうございました(*^^*)

何より、家族の理解と協力に感謝しています。
ありがとう。



02/10/2015    作品のご紹介③
イベントまであと4日です

2/14に開催されるイベントに出品する
A*Mimi(ア-ミミ)作品の紹介をさせてください(*^-^*)




鉛筆立て
 鉛筆立て コットンレースが可愛さを引き立てています



box.jpg
A4サイズは余裕に入るBOX。 雑誌を入れたり、小物入れなど使い勝手が良い優れものです



その他にもブログに載せきれない作品がたくさんあります。


当日ぜひイベントに足を運んで頂いて作品をご覧ください




AMimi.jpg
 自分だけのほっとする時間を過ごしてみませんか?



人×eco projectコンセプトハウス vol.1

人×eco projectコンセプトハウス vol.1

人×eco projectコンセプトハウス vol.1
2月14日(土)
10時~16時
詳しくはHanruさんのブログにて紹介されているのでご覧ください。

新しい出会いに楽しみです
時間のある方はぜひお越しくださいませ
お待ちしています
02/09/2015    作品のご紹介②
イベントまであと5日です

2/14に開催されるイベントに出品する
A*Mimi(ア-ミミ)作品の紹介をさせてください(*^-^*)



DSC06494.jpg
 折りたたみ式ラダー(ホワイト)




アクセサリースタンド
DSC06484.jpg
 アクセサリースタンド 組立ててスタンドに出来ます





masukintate.jpg
 シュシュなどをかけたり、マスキングテープ置きとしても色々多用途に使えます




人×eco projectコンセプトハウス vol.1

人×eco projectコンセプトハウス vol.1

人×eco projectコンセプトハウス vol.1
2月14日(土)
10時~16時
詳しくはHanruさんのブログにて紹介されているのでご覧ください。

新しい出会いに楽しみです
時間のある方はぜひお越しくださいませ

02/08/2015    作品のご紹介①
2/14に開催されるイベントに出品する
A*Mimi(ア-ミミ)作品の紹介をさせてください(*^-^*)

kakuisu.jpg
 角いす(ミディアムブラウン) しっかりとした丈夫なつくりです。


kakuisu2.jpg
 角いす(茶×ホワイト) 



カウンターテーブル
 カウンターテーブル(茶×ホワイト) 幅約90㌢ いすとセットにすると可愛さ倍ですね。



DSC06470.jpg
 ブックシェルフ(ミディアムブラウン) スリムなサイズですが、A4サイズの雑誌が余裕に入ります。




人×eco projectコンセプトハウス vol.1

人×eco projectコンセプトハウス vol.1

人×eco projectコンセプトハウス vol.1
2月14日(土)
10時~16時
詳しくはHanruさんのブログにて紹介されているのでご覧ください。

新しい出会いに楽しみです
時間のある方はぜひお越しくださいませ

more open !?
02/07/2015    イベント告知!(^^)!
こんにちは。( *´艸`)

ブログを久しぶりに書いています。
早速ですが、
縁があってこの度ハンドメイドイベントに参加させて頂く事になりました。
ご紹介させてください(*^-^*)

人×eco projectコンセプトハウス vol.1

人×eco projectコンセプトハウス vol.1

人×eco projectコンセプトハウス vol.1
2月14日(土)
10時~16時
詳しくはHanruさんのブログにて紹介されているのでご覧ください。

新しい出会いに楽しみです
時間のある方はぜひお越しくださいませ

おはようございます。

今日はフリフリキュロット100㌢の紹介です。



一見フリフリスカートに見えるけど
実はキュロット

私の2人娘はとてもおてんばです。
スカート大好き
しかし、
スカートの時もアンダーパンツを履いてもらわないと
私が落ち着かない
そんな時に出会ったこのパターンに救われました

このフリフリキュロットは娘も母も満足

喜んで履いてくれてるの

フリフリキュロット100㌢のみですが、
委託先へ納品してきます




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



明日からGW。大型連休の方もいらっしゃることでしょうね。
一度でいいからGWとか年末年始とかに海外旅行してみたいなぁ。
みなさんも素敵なGWをお過ごしくださいね
thankyou.
04/20/2012    委託に。
DSC04680_convert_20120420115559.jpg

ベージュのチェックの布で
チュニックを作りました。
画像では見づらいですが、肩にレース付けてます。
バテンレースをワンポイントに

100cm・110cm

+++++++++++++++++++++++++++

NEC_0007_convert_20120420110548.jpg

それからオフホワイトの布でペチパンツを。
裾にレースを付けました。

100cm・110cm

+++++++++++++++++++++++++++

NEC_0006_convert_20120420110452.jpg


画像のように組み合わせると
ナチュラルガールですね

娘が欲しい~って言ったけど、
しばらく委託品が出来なかったので
今回は諦めてもらっちゃった(汗)



ぜひご覧下さい
thankyou.
04/20/2012    新しい春。
久しぶりの更新。

すっかり春だなぁ。

桜満開の頃
長女は小学校入学し
次女は年中組に進級しました。

IMG_3165_convert_20120420112954.jpg

小学校入学して12日目。
1年生8人しかいない中
1人だけ幼稚園が違うけれど
すっかり『仲間』になれたようです。

毎日
小学校が終わっからお友達と遊ぶ約束して
いろんなお友達のお家へおじゃましています。

みんなで宿題をしたりとても楽しんでいるみたい
もちろん次女も一緒に遊ばせてもらっているようで楽しいようです。

まずは安心しました。



+++++++++++++++++++++++++++++++


まだまだリフォーム中の我が家ですが
時間に少し余裕が出来たので
狭い所に無理やりミシンを出して
停滞中だったハンドメイドも始めつつ。。

旦那にロンTをやっとこさ作ってあげました。




型紙をアレンジして作り
ボーダーネックにしてみたけれど。
なんか納得いかない部分が。。。


でも旦那さま喜んでくれたので
良かったかなぁ


みなさんもそれぞれ新しい春を迎えたことでしょう
またあらたに新鮮な気持ちでスタート出来るといいですね
Thankyou.


02/27/2012    春色ニット
おはようございます

道を歩いていると、
小さなつぼみを付けたチューリップを
見つけました
少しずつ春の兆しを確認出来て嬉しいです

ハンドメイドも春色の布を使って
洋服を作りました~(*^_^*)



リボンのモチーフをポイントに
着回しに効きそう

ウェーブ「和 なごみ」へ納品します

++++++++++++++++


土曜日は幼稚園の発表会がありました。

年長の長女は最後の、
年少の次女は初めての発表会で、
2人とも頑張って練習してきた成果を見せてくれました
 
クラスのお友達もとても可愛くて上手でしたよ

長女はクラスのみんなと心を一つにして
劇や合奏を頑張ってました
小学校はみんなと離れちゃうので
彼女なりに
最後の良い思い出にしたいと想いがあったようです。

そして、恥ずかしがり屋の次女が
人前で堂々と発表出来てたので
私達夫婦はもちろん
観に来てくれたおじいちゃんおばあちゃん達も
驚いていました(親バカです)

午前中の短い時間にたくさんのプログラムがあり
濃厚な時間を過ごしたな~

今回も子供達から
たくさんパワーをもらったので
私も頑張らなきゃ~。
Thank you。
02/12/2012    リバーシブルベスト
こんにちは

今日は好評を頂いている『リバーシブルベスト』を納品してきました。



今回はブラウンのボアとジャガーニットの組み合わせでとてもオシャレに仕上がりました

100・110・120・130size
サイズ展開が広いです☆

今日は
春が近づいて来てるように思わせてくれるお天気です
まだ肌寒いですが、春先暖かくなってきてもニットにこのベストを合わせて着れるしまだまだ活躍してくれそうですよ☆

ぜひご覧下さーい
Thank you。
