--/--/--    スポンサーサイト
昨日は春のLittleboatが無事に行われ

素敵な時間を過ごせました



DSC03178_convert_20100524212123.jpg
降水確率100%の中、開催時は奇跡的に雨が止んでびっくり

きっと皆さんの祈りが届いたのでしょう

(密かに私も『晴れ女』と信じていたので

足場の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただき

ホントに夢気分でした

ありがとうございます

そして、この度参加させて頂いた

Littleboatの主催の方、スタッフの皆さん、

大変お世話になりましたぁ

お疲れ様でした!!


それから、何より、素敵な作品を作ってくれた旦那さん、

見守っていてくれた娘ちゃん2人に

とても感謝。感謝。

おかげで沢山の作品がお嫁ちゃんに行きましたよ


…平穏な日が戻った今日から

主婦業挽回せねばね~
日曜日開催のイベント春のLittleboat
出品させて頂く子供服は。。。

ハーフリネンで繕った男の子パンツと女の子パンツです。↓
DSC03174_convert_20100521135824.jpg

男の子パンツ 80-90size
女の子パンツ 80-90sizeと90size

男の子パンツは長く履けれるようにと、
1歳の男の子の場合は足首が見える長さに
2歳の男の子の場合は膝丈位になるようにしてみました
1歳の男の子、2歳の男の子お持ちのママぜひご覧くださいませ

その他、半袖やスカートも出品していますので、
ぜひぜひ見に来てくださいね

日曜日が待ち遠しいです

お待ちしています
春のLittleboatに出品する木工雑貨が
すべて出来上がったので
UPさせて頂きたいと思います

まずは『子供いす』。

前回より背中のトコと足の長さを少し短めにしました。
サイズ(高50㌢×座面幅30㌢×奥行30.5㌢)
※手作りですので微妙の誤差があるかもしれませんがご了承ください。

3歳の娘が座るとこんな感じです。
DSC03112_convert_20100506150714_convert_20100506153643.jpg


子供いすの他に、
お気に入りのモノの指定席を作ってあげたり
色々な使い方がありますね

それから、
『ディスプレイシェルフ』
DSC03170_convert_20100517213215[1]
サイズ(高40㌢×横40㌢×奥行8.8㌢ 1マス 約10.8㌢×10.8㌢)
置いて飾るも良し。壁に掛けても良いです。
背面のワイヤーネットが良い味出してます

まだまだあります。
『ハンガー』
DSC03119_convert_20100516225422.jpg
子供用と大人用。


いよいよイベントまであと1週間

当日はスタッフとしても参加しますので、
皆様にお会いすることが何より楽しみです。

ワクワク。ワクワク。
05/16/2010    お誕生日会
体調もすっかり良くなりました。

今日は4月生まれの次女と
5月生まれの長女のお誕生日会を
両家の両親とみんなでしました。

会席料理を美味しく頂き、
温泉もゆったりと入り、
素敵な一時でした




そして夜は、蛍に出逢って、
季節のおとずれに気付かされました。
DSC03140_convert_20100516225900.jpg

それから、夜空は
月の上に、星が見えて感動
かっこいい!
DSC03147.jpg


なんだか、
こんな自然の変化を身に感じれて
小さいようで、
実は大きなことが巡り合っているんだなぁと
色々考えてしまったけど、
パワーをもらった気がする。


明日からも頑張る

みなさんもまた明日素敵な一日でありますように。
05/10/2010    丸椅子とラダー
春のLittleboatに出品させて頂く作品が
出来だしたのでちょこちょこUpしてみようと思います

まずは『丸椅子』と『ラダー』。
201005101648000_convert_20100510221635.jpg
『丸椅子』 サイズ(直径26㌢×高45㌢)
『ラダー』 サイズ(高90㌢×幅33.5㌢×奥行3.3㌢)
※手作りですので微妙の誤差があるかもしれませんがご了承ください。

『ラダー』はディスプレイ用で、お気に入りのストールや
バッグ、洋服を掛けたりと使い道はイロイロあると思います。
お部屋がオシャレになりますね~。
余談ですが。。。
ウチの母がこれを見て、
「このハシゴ、人が上ったら壊れるやん!」
って。
これは上れませんから(笑)

DSC03102_convert_20100510222221.jpg
お鍋をコトコト煮込んでいる間にちょっと腰掛けて一休みしたり、
持ち運びしやすいので
好きな場所で本を読んだりしても
いいかもしれませんね

(小物は売り物ではアリマセン)

まだまだありますので、続きはまた後日に

それではまた明日もあなたにとって素敵な一日になりますように
thankyou。
