--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2010    たまには。。。
今日も過ごしやすいお天気に恵まれました

たまには家事・育児で追われている日々からリセットしようと思い、
近くの海辺までふらりとドライブしました。

娘は砂場遊びセットでご飯作りに夢中になっていたので、
私はのんぴり海を眺めていました

ふ~心が洗われる


漂流物がたくさん流れ着いていました。
201010191247000_convert_20101019232926.jpg
日本には無いデザインですよね。
これは何だ?
全然予想もつかない飲み物です。

今日から旦那は2泊3日で出張
子供も早く就寝したし、のんびりTVを観てチクチクが出来ました
(TVに夢中になって少ししか進まなかったけど

秋の夜長。。。一人の時間が贅沢だわ~

thankyou.
10/07/2010    秋ですね。
すっかり涼しくなってとても過ごしやすい季節になりましたね。

今日も次女を連れて支援センターへ遊びに行きました。
今は気持ち良さそうにお昼寝しています。

さて、私は11月にあるイベント『Little boat』に参加させて頂く事になりました。
今回も布小物、木工雑貨を出品する予定です。

ゆっくりとboatを漕ぎながら進んで行きたいと思います。

201009_24_05_a0125905_1003061.jpg


Thankyou。
