--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2010    今年最後の(?)
今年もたくさんハンドメイドしました

チクチク納め(?)は姉妹オソロのトレーナーです

リボン柄のキルトニットを使って
120サイズと110サイズに仕立てました。


『暖か~い』と喜んでくれました
DSC03656_convert_20101223210431.jpg
今日早速、着せてお出掛けしたので、着画がとれたよ~
長女のいつものポーズ、一体何のモデルなんでしょうねぇ~(笑)

明日は幼稚園の終業式。
夜はお隣さんのお家でクリスマスパーティなので楽しみです。
どんな仮装して行こうかな

明日のクリスマスは皆さんにとって素敵な日になりますように。
thankyou.
12/16/2010    お弁当作り。
今日は雪が降っていますよぉ

長女の通う幼稚園では『おもちつき』があるので、
今日はお弁当持参でした。

今回は、キャラ弁にしてみました。
DSC03626_convert_20101216125851.jpg

クリスマスが近いので
『サンタおにぎり』とウィンナーで作った『長靴』。

ホントはプリキュアとかのが良いんだろうけどね
今度は『naniIRO』さんの布地で姉妹オソロのワンピースを作りました~。

写真では黒く見えますが、
濃い紫色でピンク系の水玉模様になってます。



ちょっと袖・衿口で苦戦したこともあったけど、
まぁなんとか形になったので

娘用にと買い溜まってた布地も段々と
減ってきたし
(…どんだけ買ったのかしら
