--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは

なんだかゆる~く忙しい日々が続いてますが、なんとか元気にしてます

DSC04311_convert_20111012131213.jpg
先日、門司グランマーケットで購入したレトロなガラス枠を使って何を作ろうか悩んでぇ…

こんなものを作ってみました↓↓↓
 DSC04346_convert_20111025151632.jpg
2つとも『小物ラック』に変身デス(^・^)
DSC04345_convert_20111025151558.jpg DSC04341_convert_20111025151459.jpg
メッセージスタンプを上面と蓋を開けた中に押してみました。

キッチンでスパイスや紅茶缶などを収納したり
使い方次第でアイデアは広がりますね

近いうちウェーブ『和 なごみ』へ納品へ行きます!

ぜひご覧下さいませ。



最近は森林へハイキングに行きたくてウズウズしてる私ですが、みなさんはどんな秋を過ごしていますか(^◇^)? thankyou.
10/11/2011    上々~。
先週末は小倉門司港で雑貨マーケット
『門司港 GRAND MARKET(門司港グランマーケット)』へ行って来ました!

NEC_0451_convert_20111011143052.jpg

かわいいお店がたくさん!
好みのものがあると息があがります(笑)

カゴ大好きで衝動買いしそうになったけど我慢。。。


DSC04305_convert_20111011142801.jpg

戦利品の一部を紹介。
子供に可愛い壁飾りを買ってあげたり、
生花は枯らしちゃうので造花を(笑)

そして子供達は私がお買い物している間に
自分で描いた絵をグラスに彫ってもらえるお店で
こんなマイグラスを作ってました。
DSC04307_convert_20111012131115.jpg

最近、近所に猫を10匹以上飼っているお家へよく遊びに行っているので
猫と一緒に遊んでる絵を描いたんですって(見えるかな?)

DSC04311_convert_20111012131213.jpg
ずっと欲しかったレトロな窓枠をゲットしました。
これを使って作品を作りますよ~♪

夏日の中めちゃ日焼けしたけど楽しかった~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

11月にまた『おさんぽマルシェ』があるので
買いそびれたものをまた買いに行こうかなどうしようかな。。。


ほんと気温差が激しいのでみなさんくれぐれも体調に気をつけてくださいね。thankyou.
昨日は冷え込んだので、
そろそろ冬服に取り掛からなきゃぁ~と、

もこもこの『リバーシブルベスト』を作りました。

しかし、このまま涼しくなることなく、
今日は23度まで気温があがり、日中は暑いくらい(;´Д`A ```

お天気に振り回されながらも
『和(なごみ)』さんへ納品へ行って来ました。



『リバーシブルベスト』80.90.100.110サイズ。

これから秋深まる季節に♪
男の子・女の子どちらでも♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日は、長女の就学前健康診断に小学校へ行って来ました。

長女の同級生は9名、
全校生徒26名の小さなちいさな小学校へ入学します。

私の母校でもありますが、
あの頃と比べて全校生徒は8分の1位に減ってました。
寂しいなぁ~

でも、
海に囲まれ自然豊かな地域でもあり、
地域の人との交流も深いので、
子供は伸び伸び成長すると思います。
そう願っています。


ランドセルも見に行かなきゃ♪

週末は小倉門司港で雑貨マーケット
『門司港 GRAND MARKET(門司港グランマーケット)』が
開かれるのでテンション上げて行ってみます♪


朝は温かい布団からなかなか起きれない~なんとか気合入れて起き上がっています。
皆さん、元気に起きれるコツ(?)を教えてください(*´艸`*)
thankyou。
