--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2011    子供机と子供椅子。
おはようございます。

写真見づらいですが・・・
「子供机」「子供いす」を作りました。
お絵かきやお勉強が出来て
お子さまもきっと喜んでもらえるはず


DSC04419_convert_20111220203819.jpg

他にもテーブルも納品しています。

ウェーブ『和 なごみ』へぜひ

thankyou.
12/20/2011    KID'Sズボン
こんばんは(^・^)

すっかり冬になりましたね。
山口は週末は雪が降るそうです。

この1ヶ月も幼稚園の行事や長女のコンクールでイベント尽くしでした(^・^)
今度は子供がとても楽しみにしているクリスマスよ~
うっかりサンタさんは
慌てて探すけど
目当てのおもちゃがもうすでに売り切れ状態

子供に
「さっきサンタさんから電話があってね
おもちゃの材料が揃わないから作れないので
他のものでいいですか?って言われたよ」
って話しました(笑)

そしたら子供達は手紙を書き直してくれました

サンタさん今度こそ見つけてね!!

********************************

好評の「リバーシブルベスト」。
今度はガーリーな感じに作ってみました。


こちらは「KID'Sズボン」90・100・110・120サイズ
後ろポケットはボアを付けました。
可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)
DSC04395_convert_20111220153714.jpg
DSC04407_convert_20111220153745.jpg DSC04409_convert_20111220153845.jpg

クリスマスプレゼントにいかがですか?
ウェーブ『和 なごみ』にぜひお越しください

みなさんはクリスマスどう過ごしますか?我が家はお家で子供達とクリスマスケーキを作ります。
楽しいクリスマスを♪ thankyou.
