--/--/--    スポンサーサイト
春のLittleboatに出品する木工雑貨が
すべて出来上がったので
UPさせて頂きたいと思います

まずは『子供いす』。

前回より背中のトコと足の長さを少し短めにしました。
サイズ(高50㌢×座面幅30㌢×奥行30.5㌢)
※手作りですので微妙の誤差があるかもしれませんがご了承ください。

3歳の娘が座るとこんな感じです。
DSC03112_convert_20100506150714_convert_20100506153643.jpg


子供いすの他に、
お気に入りのモノの指定席を作ってあげたり
色々な使い方がありますね

それから、
『ディスプレイシェルフ』
DSC03170_convert_20100517213215[1]
サイズ(高40㌢×横40㌢×奥行8.8㌢ 1マス 約10.8㌢×10.8㌢)
置いて飾るも良し。壁に掛けても良いです。
背面のワイヤーネットが良い味出してます

まだまだあります。
『ハンガー』
DSC03119_convert_20100516225422.jpg
子供用と大人用。


いよいよイベントまであと1週間

当日はスタッフとしても参加しますので、
皆様にお会いすることが何より楽しみです。

ワクワク。ワクワク。
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/13-61f821cc
