--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2010    お誕生日会
体調もすっかり良くなりました。

今日は4月生まれの次女と
5月生まれの長女のお誕生日会を
両家の両親とみんなでしました。

会席料理を美味しく頂き、
温泉もゆったりと入り、
素敵な一時でした




そして夜は、蛍に出逢って、
季節のおとずれに気付かされました。
DSC03140_convert_20100516225900.jpg

それから、夜空は
月の上に、星が見えて感動
かっこいい!
DSC03147.jpg


なんだか、
こんな自然の変化を身に感じれて
小さいようで、
実は大きなことが巡り合っているんだなぁと
色々考えてしまったけど、
パワーをもらった気がする。


明日からも頑張る

みなさんもまた明日素敵な一日でありますように。
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/16-21350f90
