--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2010    芋植え。
今日は毎年参加している「さつまいも畑オーナー」の
芋植えに行って来ました



今年は2人娘とも張り切って芋のつるを植えれましたよ~。

DSC03249_convert_20100612194336.jpg

去年は冷夏のせいで収穫量は少なかったけど、
今年はたくさん実ってくれるといいなぁ。

美味しいお弁当も頂き、
美味しそうな100均野菜など(そらまめ、大根、ごぼう、イチゴ)もたくさん買えて、
とても満足

終わってからは、
近くの公衆浴場でまったりと過ごし、
猿饅頭を買って帰りました

楽しかったなぁ


皆さんも、素敵な休日をお過ごしでしょう、
明日も皆さんにとって良い1日になりますように

Thankyou。
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/21-a38bb84c
