--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2010    小さいイス。
今度は小さなイス《踏み台》が欲しくて作ってみました

DSC03228_convert_20100607132221.jpg

ベランダでガーデニングする時、
ずっと中腰でしているから
翌日は腰痛になっていることがしばしばなんで、
このイスを作ってみました。

丁度、お風呂のイスと同じくらいのサイズ。

子供の踏み台にも私のイスにも使えるようにと
設計したけれど、

残念なことにこれは踏み台に使用すると
小さくてちょっと怖い

ん~、やっぱ完成して使ってみて
失敗が生まれることがありますねぇ。

・・・この失敗を生かして、
次はあーして、こうして、
(自分の頭で妄想してます笑)
作ってみよう。

失敗は成功のもと。

みなさんに良い成功がもっともっと生まれますように!
thankyou.

Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/22-ac6e9421
