--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2010    梅干つくり。
久しぶりに日記を書いてます。

長女が夏休み前から鼻水&せきでプールや海へ行けず、
お家でのほほんと過ごしていました。

私もせきがひどくて何もする気なく。。。

1週間でやっとこさ復活したので、

6月に漬けた梅干を天日干ししました。
(なんだか私ってほんと地味な仕事が好きなんだよね。)

201008011057000.jpg

 

201008011332000.jpg

3日間干した後に、
梅肉たっぷりのはちみつ漬けと、あともう1種類何を作ろうか模索中。。。

何作ろうかなぁ。  

こうやって、考えてる時も楽しい時間です
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/26-c8a27543
