--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2010    お気に入り。
私のお気に入り


201009091249000.jpg

卵から芽が
いえいえ、これは卵の形をした器で栽培をしてるんです
これはバジルを育てています。

理想としてはパスタやピザに使いたいんですよね~。
上手く成長して欲しいなぁ。

イタリヤ料理はトマトがかかせません。

夏はトマトやピーマンを家庭栽培して、収穫した野菜の甘さにびっくり!
無農薬で育てた野菜はこんなに美味しいんですね

年中トマトが育てられたらいいのに

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


それから、春のイベントで作った丸いすのカバーを作りたくて
ずっと温めていた気持ちをようやく完成しました

201009091243000.jpg

ボンボンレースでふちどりして、
刺繍も初めて挑戦

201009091243001.jpg

なんだか分りますか(笑)?

そう!鳥かごに入ってる鳥です(笑)

下手すぎて笑っちゃいます
鳥かごムズカスゥイ~

いいのいいの。

私のニックネームも入れちゃって

只今、このイスに座ってカチカチしてました

これから、秋の夜長になるので、
そろそろハンドメイドにとりかかりたいです。


ではでは、また。thankyou。
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/27-c6e57897
