--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2010    1day handmade shopへ。
今日は山口リフレッシュパークで開かれた
1day handmade shopへ初めて行きました。

たくさんのママ達で賑わっていました!

洋服・布小物・バッグ・アクセサリー・
編み小物・木工・革小物など
それぞれ作家さんの手で作られた作品や
アンティーク雑貨&古道具など
いっぱいありましたよ♪

私のお買い物は…
ナチュラルなカゴと
アンティークな糸切りバサミと
イニシャル”A"が刻印された革タグです。

DSC0123.jpg
今使ってるお裁縫箱は小学生の時に買ってもらったものなので、
このカゴにお裁縫道具を入れ替えて使おうと思います。

ナチュラルなカゴにレースを付けておめかししたいな

「これ可愛いな~」と思って違うお店へ行き、
「やっぱ欲しい!」からとまた先ほどのお店へ行くと
すでに売り切れてた・・・欲しい時にすぐ買わなきゃいけませんね。

ででで!! あるお店で「Little boat リトルボート」のフライヤーを発見!

あと19日です
ドキドキワクワク。
楽しみ~。

みなさんぜひお越し下さいませ

thankyou.
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/34-1a24b0f9
