--/--/--    スポンサーサイト
今日も一段と寒さが強くなり冬へと加速して来てるように感じます。
ワタクシ…風邪を引いちゃいました
皆さんは風邪引かないよう気を付けてくださいね。

さて気分を変えて~前回に続き
11/21のイベント「Little boat リトルボート」
出品します作品を紹介させて頂きます♪

折りたたみ式ラダー① 折りたたみ式ラダー。
ストールやマフラーなど掛けたり雑貨を飾るのも良いですね。
折りたたみ式ラダー② 伸ばすとこんな感じ。

踏み台 踏み台。
ちょっと高い所に届かない時にコレを使ってください

DSC03170_convert_20100517213215[1]  シェルフ。
壁掛けにしたり置いて飾るのも良いと思います。

ミシン糸立て ミシン糸たて。小物入れ箱の底は花柄で乙女チックに
ミシンをカタカタ鳴らしているうちにたまったミシン糸とボビンを一緒に収納出来ます。 

マスキングテープカッター マスキングテープカッター(3個タイプと5個タイプ)。
刃を付けようか迷いましたが、木材の端でも充分切れるのであえてこのままにしました。

木工雑貨は以上になります

ぜひお越し下さい

thankyou.
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/36-37de917e
