--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2010    子供服②
あと5日後になりました!11/21のイベント「Little boat リトルボート」
あの素敵空間に包まれて皆さんに会えることがすごい楽しみです

私の作品最後のUPです(過去3回ほどUPさせて頂いてます。)

DSC03577_convert_20101116201745.jpg DSC03503_convert_20101106205511.jpg
キュロットでございます。100サイズ・120サイズ
子供ちゃんもこんなオシャレな服を着れるなんて羨ましいです。
私のチビッ子時代は…こんなのなかったなぁ。



DSC03584_convert_20101116213834.jpg  DSC035471.jpg
トレーナです。100・110・120サイズ
重ね着してもオシャレですよね。
男の子女の子どちらでもOKなデザインです
は5歳108cmの女の子がブラウンの110サイズを着てます。



  DSC03591_convert_20101116213913.jpg

ニット帽。
S(46~48cm)・M(52~54cm)
は5歳108cmの女の子がMサイズを被ってます。

その他小物をちらほら出してますので、
ぜひご覧になってくださいね


DSC03571_convert_20101115185844.jpg
当日、心よりお待ちしています。

Thankyou.
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/38-e6f1b7fb
