--/--/--    スポンサーサイト
昨日はたくさんの方達に「Little boat リトルボート」へお越し頂きました!!

私はスタッフとしてお手伝いさせて頂きましたが、
お声を掛けてくださった方に
ゆっくりお礼を申し上げることが出来なかったことが心残りで。。。

たくさんの方々に作品を見て頂き、またお買い上げくださったり、
来れなくても『頑張ってね』とメールがあったり
ホントに人の繋がりに感謝感激の一日を過ごせました。



Littleboat主催の方、スタッフのみなさん、
そして応援してくださったお客さん、
ホントにありがとうございました!!

この気持ちを胸に響かせ、
また今日から頑張りまーす

最後に支えてくれた家族に感謝いっぱいの気持ちを込めて。。。
thankyou.
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/40-f8f14f3d
