--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2011    別れと出会いの季節。
久しぶりの日記。

震災から1ヶ月経った今も毎日つらいニュースが続いています。
私にも義援金の他にも何か出来ないかと
日々悶々と暮らしていますが、
日本が一つとなって
1日でも早く復興出来る事を願っています。


--------------------------------------


我が家では、旦那の転勤が決まり、
『子供には地元で小中学校を卒業させたい』
という旦那の思いと色々な事情で
旦那は単身赴任に決まり、私達は実家へと
慌しい引越でした(*_*)
でも旦那は車で1時間40分の市街地に住んでて
時々遊びに行けるので嬉しい

4月の桜が咲く頃、次女の入園式を迎えました。
今は姉妹仲良く幼稚園へ行っています。

DSC03816_convert_20110415104001.jpg

4月から6年ぶりに一人の時間が出来るので
『これしよう!あれもしよう!』と
楽しみにしてたのに、
いざ迎えてみるとお家の中が静かで寂しいです
早く慣れなきゃなぁ。

ありがたく机のオーダーを頂いたので、
作業に専念しました

完成した机はまた次回紹介したいと思います

今日から週末は旦那のお家に行くから
荷造りしなきゃ

博多に近いから新しく出来た『阪急百貨店』へ
連れて行ってもらおうかな
聞いてみよう

皆さんも素敵な週末を過ごしてくださいね。Thankyou。
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/50-2db31235
