--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2011    オーダー机。
久しぶりに木工をしました。

お友達から机のオーダーを頂きました

DSC03850_convert_20110415103815.jpg

後は無事にお渡しするのみです。
ありがとうございました

私もミシン台が無いので欲しいなぁ。

よし!テンション上がってきた
何か作ろう!!

素敵雑貨屋さんで購入した
フックなどの資材も出番を待っているので
そろそろ図案を書きためておこうと思います。
(旦那が帰ってきたときにすぐに作業が出来るように(笑))

Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/51-84613792
