--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2011    紹介です。
今日は梅雨の間の晴れです
部屋の中も明るくなった所で今しかないと
イベント用の写真を撮りました


    DSC03977_convert_20110621141433.jpg

こちらは定番の『子供いす』。
マイ椅子なんかあるとお勉強もはかどっちゃうかも
もちろんディスプレイにも素敵です



    DSC03984_convert_20110621141507.jpg

『ミニベンチ』。ちょこんと座れるサイズです。
植物や雑貨など置いたりと色々と用途はありますね



    DSC04000_convert_20110621143009.jpg

キッチンの『スパイスラック』。
大きすぎず小さすぎず使い易そうです



    DSC03989_convert_20110621141608.jpg

『黒板』。サイズは色々。
チョーク置きもあります。
伝言板や子供の落書きに遊べます



森の小さなハンドメイド雑貨屋
『t*astringency』Vol.1
【日時】7月1日(金曜日)
       2日(土曜日) 両日AM10:30~PM15:30
【場所】長門市 渋木 506 ほたるの里(旧渋木児童館)
イベントの詳しい情報はこちらです


今日は30度近くまで気温が上がっているのでバテてます
パソコンも暑い


皆さんも体調を崩されないよう元気で過ごしてくださいね
thankyou.
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/56-e706f190
