--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2011    いよいよ明日です♪
こんにちは!
今日も暑いですね

昨日イベント会場へ納品に行って来ました!

可愛い素敵雑貨がたくさんありましたよ


作家さんと色んなお話してて
私の作品に対するアドバイスをもたくさんもらい、
ガチ勉強になりました
やっぱ1人で雑誌やネットで情報仕入れることが
ほとんどだからこうやって同じ作家さんと
お話しすると良い刺激を受けますよね

んで、アドバイスをもらって宿題したのが
コレです↓

DSC04075_convert_20110630095407.jpg

『黒板』のワンポイントにスタンプ押しました
どおですか!?

ぜひ会場で手にとって見てくださいね


いよいよ明日からです


長女も・・・

明日から幼稚園でお泊り保育があります

夜は花火もあるし、お友達と一緒に寝れるので
すごく楽しみにしてます

初めて親と離れて夜を過ごすので
ぜひこの体験で自信を持てるようになって
今後おじいちゃんおばあちゃんのお家へ
一人でも泊まりに行けるようになれると良いです

明日から2日間、
長女と私にとって
きっと成長する糧を手に入れるでしょう。
楽しみです。


森の小さなハンドメイド雑貨屋
『t*astringency』Vol.1
【日時】7月1日(金曜日)
       2日(土曜日) 両日AM10:30~PM15:30
【場所】長門市 渋木 506 ほたるの里(旧渋木児童館)
イベントの詳しい情報はこちらです


私も微力ながら2日間お手伝いをすることになりました

気をつけてお越しくださいね。

thankyou。

Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/59-46d1e5ea
