--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2010    ハンドメイド
長女の春休みも終わり、
水曜日から幼稚園が始まりました

年中組(くま組)に進級した長女は、
昨年入園した頃と比べて
お姉ちゃんに成長したように感じました

くま組の新しい担任はハタチの新任先生ですよ

新しい先生・お友達と
これから一年間、
園生活を楽しんでほしいものです。



話は変わってハンドメイドの話題です

ハンドメイド

Wガーゼで作った春夏用の子供服です~
(サイズは100と120)

こちらはの表紙の女の子と同じ服です。

男の子と女の子の服―まいにちふくつくってね (ソーイングpoch´ee Special)男の子と女の子の服―まいにちふくつくってね (ソーイングpoch´ee Special)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る

Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/6-2bbc3d08
