--/--/--    スポンサーサイト
無事にイベントが終了しました

森の小さなハンドメイド雑貨屋
『t*astringency』Vol.1

大盛況でした!!

ありがとうございました


両日来られた方もいらっしゃったり、
『とても癒されたよ』と
嬉しいお言葉をもらったり、
たくさんの方とお話も出来て
充実した2日間でした!



DSC04093_convert_20110703105953.jpg

お客様あっての『A*Mimi』です。
これからも頑張りますよ

主催のyuki*yukiさんを始め、
スタッフのみなさんと一緒に過ごした時間は
日頃の主婦業を忘れ癒されました
ありがとうございました

長女の幼稚園のお泊り保育も良く頑張ったようです。
なんだかまた一回り成長したように見えます。

私も負けず次のイベントに向けて成長しますよ

家族の理解と協力に感謝です。
thankyou.
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/60-74640c97
