--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2011    パソコン台。
最近、ケータイをスマホに変えて
スマホでブログ更新しようと思ったら
間違えて前回の記事を消してしまって。。。

_| ̄|○ガックリ・・

PCで気を取り直して新しい記事を書きます~

パソコン台を作りました。
DSC04119_convert_20110726100528.jpg
引き出し付きです。

でも白い陶器のつまみが生かされてない気がしてきたので、
クリスタルのつまみに換えましたヾ(・c_,・´*)ノ

DSC04139_convert_20110726104202.jpg


これで落ち着き。
お気に入りですd(*^v^*)b


******************************

しかし、、、ここまで書くまでも
パソコンが何度もエラーを起こしてしまったんです。

windowsXP世代だからもう寿命なのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。




今日も暑い日ですが、みなさん楽しい一日を。thankyou。

Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/61-20f5c4b5
