--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2011    お久しぶりだす。
えら~く長らく放っといてました。。。
やっとPCに向かってます。

9月の中旬だというのにまだまだ日中は暑いですねぇ。
夜は秋の虫の声。
日中はセミの鳴き声。
なんだか季節がミックスしてるようで不思議な感じです。

幼稚園も2学期に入り、いよいよ行事の多い季節になりました。
私は年少組の役員なので微力ながらも頑張りたいと思いまーす

さてさてやっとミシンに向かって作ったのがコレです。
『ドルマンスルーブプルオーバー 120㌢』。
大人ちっくなデザインです

DSC04221_convert_20110918180713.jpg
起毛Wガーゼ生地の茶色ドット模様で秋に良い感じです。

それから木工品。
『折りたたみ式ラダー』。
折りたたみ式ラダー①
ストールやバッグなどお気に入りを飾ったり
折りたたみ式ラダー②
伸ばすと180㌢あります。


どちらもウェーブ『和(なごみ)』さんにて委託させて頂いてます。

夏の疲れが来る時候、皆さん体調にお気をつけてくださいね。thankyou.

Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/64-17668364
