--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2011    元気復活!
DSC04271_convert_20110925205456.jpg

長女がこんな素敵な絵をプレゼントしてくれました。
『お父さんとお母さんの結婚式』だそうです。
カラフルな絵が大好きです(*^_^*)


子供服を作って委託へ納品して来ました。

DSC04241_convert_20110925205334.jpg DSC04245_convert_20110925205417.jpg
『チュニック 100cm』。
起毛した花柄のシックな色のチュニックです。
重ね着にして秋冬と長く着れますよ(^・^)

ひとつひとつ気持ちを込めて作っていますので
ゆっくりとしたペースですが(´・ω・`;A) アセアセ


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


金曜日は子供達が運動会を頑張っていました!

2.jpg

IMG_3011_convert_20110924104018.jpg

今年は長女が最後の
次女が初めての運動会。

長女はしっかりしてきたなぁと感心。
次女は普段私の前では甘えん坊だけれど
運動会では甘えた顔見せないで
一つ一つプログラムをやりこなしていたので驚きました。

子供から、そして園児や先生、ママさんの
元気なパワーをもらえたので
またしばらく頑張れそうです。

朝晩冷え込むようになってきましたので皆さんもぬくぬくして眠ってくださいね~thankyou.
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/65-3c292739
