--/--/--    スポンサーサイト
昨日は冷え込んだので、
そろそろ冬服に取り掛からなきゃぁ~と、

もこもこの『リバーシブルベスト』を作りました。

しかし、このまま涼しくなることなく、
今日は23度まで気温があがり、日中は暑いくらい(;´Д`A ```

お天気に振り回されながらも
『和(なごみ)』さんへ納品へ行って来ました。



『リバーシブルベスト』80.90.100.110サイズ。

これから秋深まる季節に♪
男の子・女の子どちらでも♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日は、長女の就学前健康診断に小学校へ行って来ました。

長女の同級生は9名、
全校生徒26名の小さなちいさな小学校へ入学します。

私の母校でもありますが、
あの頃と比べて全校生徒は8分の1位に減ってました。
寂しいなぁ~

でも、
海に囲まれ自然豊かな地域でもあり、
地域の人との交流も深いので、
子供は伸び伸び成長すると思います。
そう願っています。


ランドセルも見に行かなきゃ♪

週末は小倉門司港で雑貨マーケット
『門司港 GRAND MARKET(門司港グランマーケット)』が
開かれるのでテンション上げて行ってみます♪


朝は温かい布団からなかなか起きれない~なんとか気合入れて起き上がっています。
皆さん、元気に起きれるコツ(?)を教えてください(*´艸`*)
thankyou。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/66-87bd7af1
