--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2011    上々~。
先週末は小倉門司港で雑貨マーケット
『門司港 GRAND MARKET(門司港グランマーケット)』へ行って来ました!

NEC_0451_convert_20111011143052.jpg

かわいいお店がたくさん!
好みのものがあると息があがります(笑)

カゴ大好きで衝動買いしそうになったけど我慢。。。


DSC04305_convert_20111011142801.jpg

戦利品の一部を紹介。
子供に可愛い壁飾りを買ってあげたり、
生花は枯らしちゃうので造花を(笑)

そして子供達は私がお買い物している間に
自分で描いた絵をグラスに彫ってもらえるお店で
こんなマイグラスを作ってました。
DSC04307_convert_20111012131115.jpg

最近、近所に猫を10匹以上飼っているお家へよく遊びに行っているので
猫と一緒に遊んでる絵を描いたんですって(見えるかな?)

DSC04311_convert_20111012131213.jpg
ずっと欲しかったレトロな窓枠をゲットしました。
これを使って作品を作りますよ~♪

夏日の中めちゃ日焼けしたけど楽しかった~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

11月にまた『おさんぽマルシェ』があるので
買いそびれたものをまた買いに行こうかなどうしようかな。。。


ほんと気温差が激しいのでみなさんくれぐれも体調に気をつけてくださいね。thankyou.
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/67-fdc6930f
