--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2012    オーダー品
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます(*^▽^*)

今年もゆる~いブログ更新ですがよろしくお願いします。

++++++++++++++++

早速ですが(#^_^#)
有り難いことにオーダーを頂いたので作品をUPしま~す( ´艸`)



サイズ180センチと幅広い作業机です☆

実は私も同じサイズの作業机を春になったら作ろうと思っていたのでなんだか勝手に舞い上がっちゃってました♪

今日引き渡しだったのですが、外は雨が…
塗れないようにしっかり梱包してお渡ししましたよ(^^)/

作業机気に入ってもらえるかドキドキワクワクしながら楽しんで製作しました!(^^)!

++++++++++++++

話は変わりますが、
去年実家に帰ってから1部屋に私達夫婦と子供2人で過ごしていたのですが今年は長女が小学新1年生になるということもあり部屋が欲しいね~となってリフォームをすることになりました。
実は新年明けてから着工してます。
春に完成なので楽しみ♪

リフォームもぽちぽちブログに書いてみようかな。

寒さに負けず頑張りましょうね!(^^)!thank you。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/72-578d9113
