--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2012    大人服と子供服
こんばんは(^-^)
寒いです(°°)
冷蔵庫の中の様です(°°)
皆さん風邪引いてないですか?
私は先週に鼻風邪でしたが、今週は子供達が鼻水、咳してるので耳鼻科でお薬を処方してもらいました(*_*)
この時期はインフルエンザが流行るし
早く暖かくなって欲しい気がするけれど
次は花粉シーズンだからなんとも言えませぬ…
(私は花粉症ならないけど旦那が毎年花粉症でグチるからね)

委託先の子供服がスカスカになってるので
(もともと数が少ないですけど)
納品してきました


タートルニット 110センチ 男女兼用


タートルニット 120サイズ 男女兼用

そして、大人服も作りました





2着ともMサイズ
バテンレースを飾った流行りのデザインで重ね着に素敵だと思います

ウェーブ「和 なごみ」ぜひ見られて下さい

ずっと運動不足が気になる今日この頃。健康の為に運動する時間を作らなきゃな~ で、でもね、この時期は甘いおやつが欲しくなるきっと血糖値高いだろうどうしたらいい…(>。<)皆さんは何か運動してる?
Thankyou.
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/73-10ad92dd
