--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2012    黒板立て
こんばんは(^-^)

昨日の日曜日、市民駅伝がありました
義弟が出るので家族で応援に行きました。

時折、雨が降っていた中で選手の皆さんは色々な思いを胸に走っていた事でしょう。お疲れさまです!

義弟くんは区間賞をとったそうです30歳であんなに走れるなんてすごいなぁ。

実は私も23歳の時出たんですよ~中学ぶりだからとても走れる身体じゃなくて始めはちょっと走ったらもうダメで何度挫折しそうになったんだろう…毎日少しずつ距離を伸ばして頑張って練習したな。
職場の男子チームで出場して「とにかくタスキを次の人に繋げなきゃ」と雪が降る中頑張ったなぁ
打ち上げでかなり飲まされましたわ(笑)
懐かしいです。。。

駅伝が終わってからもみんなで練習して最後は5キロまで走るようになって楽しかったけどある日膝を痛めてから走れなくなっちゃいました。チーンorz

走ると肩凝りも無くなるし体調はとても良くなるんだけどなぁ(>。<)

+++++++++++++++++++

さてさてタイトルの「黒板立て」に戻ってσ(^_^;




シンプルです。
後ろは板張りにして後ろから見てもキレイな仕上がりになりました。





この2枚の写真は出来上がる前に撮ったもので、実際は黒板にスタンプをワンポイントで押しました(^_^)

明日納品します

よろしくお願いします

明日は旦那のお誕生日です。昨日早めですが家族とお祝いしました素敵な1年になりますように。

Thank you.
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/74-4ba445f5
