--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2012    春色ニット
おはようございます

道を歩いていると、
小さなつぼみを付けたチューリップを
見つけました
少しずつ春の兆しを確認出来て嬉しいです

ハンドメイドも春色の布を使って
洋服を作りました~(*^_^*)



リボンのモチーフをポイントに
着回しに効きそう

ウェーブ「和 なごみ」へ納品します

++++++++++++++++


土曜日は幼稚園の発表会がありました。

年長の長女は最後の、
年少の次女は初めての発表会で、
2人とも頑張って練習してきた成果を見せてくれました
 
クラスのお友達もとても可愛くて上手でしたよ

長女はクラスのみんなと心を一つにして
劇や合奏を頑張ってました
小学校はみんなと離れちゃうので
彼女なりに
最後の良い思い出にしたいと想いがあったようです。

そして、恥ずかしがり屋の次女が
人前で堂々と発表出来てたので
私達夫婦はもちろん
観に来てくれたおじいちゃんおばあちゃん達も
驚いていました(親バカです)

午前中の短い時間にたくさんのプログラムがあり
濃厚な時間を過ごしたな~

今回も子供達から
たくさんパワーをもらったので
私も頑張らなきゃ~。
Thank you。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/76-b9ae1da8
