--/--/--    スポンサーサイト
2/14に行われたイベントに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
萩のお客様は優しくて気さくな方ばかりで
おかげさまで私も楽しく素敵な一日を過ごすことができ
良い思い出がまた一つ増えました

オープン前の様子です(*^-^*)↓

hagi.jpg


hagi5.jpg


hagi2.jpg


hagi3.jpg


hagi4.jpg

イベントに誘って頂いたHanruさんをはじめ、
当日はスタッフの皆さんに助けられたり
良いアドバイスをもらったりと
お勉強も出来ました
ありがとうございました(*^^*)

何より、家族の理解と協力に感謝しています。
ありがとう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/84-9b5c04d9
