--/--/--    スポンサーサイト
本日、無事にイベントが行われました

暑い中、たくさんの方がいらしてくださって感謝しています
お友達にも会えたし今日は充実した一日でした!

OPEN前の写真です

DSC_0448_convert_20150809211942.jpg

DSC_0446_convert_20150809212051.jpg

DSC_0444_convert_20150809212258.jpg

DSC_0439_convert_20150809212153.jpg


お声をかけてくださったHanruちゃん、企画・準備等大変だったと思いますが
ありがとうございました
また、家族の理解と協力してもらえたことに感謝します( *´艸`)
Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/88-c1eb3228
