--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2010    イベントがあります。
 ハンドメイドの一日限り限定ショップのイベント 『Little boat

5月23日(日)に開催されます

このイベントに私もハンドメイド作品を置かせて頂くことになりました

一応、子供服、木工品などを出品させて頂きたいと考えております。


前回はお客として行きましたが、

素敵な作家様の素敵な作品に
ため息が出るほど見とれてしまいまして


あの癒しの空間に自分の作品が並べられるのを
想像しただけで、緊張しちゃいますよ

思わず手にとって頂けるような作品を目指して
チクチク、トントンしたいと思います

Secret

TrackBack URL
→http://amimi817.blog2.fc2.com/tb.php/9-5b20164a
